バンコク愛のブログ

バンコクを愛する日本人駐在員が、日常を綴ります。ロイヤルプロジェクト、タイコスメ、コーヒー、モン族などに興味があります。激辛とパクチーはちょっと苦手。

タイのセブンイレブンで日本とそっくりお弁当

今日は初めてスターを送ってくれた方がいたので、とってもハッピーです!♡♥

 

タイのセブンイレブンで日本とそっくりのお弁当を見つけましたのでシェアします💡

味もそっくりでした!!

 

ネギ塩豚カルビ弁当

オススメ度★★★★★

見つけた瞬間、わかりました。絶対に美味しいと!

がっつりお肉を食べたいときに良いです。

日本のセブンと同様、麦ご飯です。

f:id:bkklove:20180315125136j:image

 

カツカレー

オススメ度★★★★☆

そこまで辛くないです。パッケージに書いてある通り「フルーツの香り」が結構します。

辛さの後にフルーツの甘みが来る感じで、なかなかフルーティーな感じです。

具は入ってないです。

もう少しカツが美味しいなと思ったので★4です。

f:id:bkklove:20180315124929j:image

f:id:bkklove:20180315124953j:image

 

海苔チキンロール

オススメ度★★★★★

日本にいた時、冷凍食品で食べたことがあります。

タイでは冷蔵のようです。

温めをレンジでしてもらうと串を刺してもらえるのがタイらしいですね。

f:id:bkklove:20180315125018j:image

 

どれも完成度が高く、安く日本食を食べたい時にぴったりです!

 

 ブログランキングに参加しています

カツカレー食べたいなと思ったら押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村