バンコク愛のブログ

バンコクを愛する日本人駐在員が、日常を綴ります。ロイヤルプロジェクト、タイコスメ、コーヒー、モン族などに興味があります。激辛とパクチーはちょっと苦手。

【イベント】バンコクブランド@QSNCC

コーヒーフェストを見終わった後に、隣のホールでもイベントを開催していることに気づきました💡

 

その名もバンコクブランド

f:id:bkklove:20180310002012j:image

コーヒーフェストよりも空いていていい感じ✨

覗いてみることにしました

 

f:id:bkklove:20180310002041j:image

f:id:bkklove:20180310002126j:image

f:id:bkklove:20180310002718j:image

ミニチュアのお店がめちゃめちゃかわいかったです❤️

f:id:bkklove:20180310002204j:imagef:id:bkklove:20180310002230j:image

このずらっと並んでいるのは、すべて食べ物のミニチュア💓

タイの人って本当に器用ですね✨

 

スーパーフードのビーポレン(花粉)が売ってあったり

f:id:bkklove:20180310002454j:image

お姫様のような服を着た方がお花を作っていました🌸

f:id:bkklove:20180310002522j:image

 

f:id:bkklove:20180310002553j:image

屋台に売っている、チェンマイ風のソーセージに初挑戦❗️

ハーブが効いていてなかなか美味しかったです💡

 

f:id:bkklove:20180310002626j:image

左端の汁なしバミー(中華麺)をお店のいい感じのおばちゃんが「美味しいよ」とすすめてくれたので買ってみることに♬

酢醤油のようなタレが美味しくて完食しました

たったの40バーツ!(¥136)

 

普段は屋台のようなところで食事をしないようにしているのですが、室内で清潔な感じがしたので買ってみました。今の所、お腹は大丈夫です!😇

 

おまけ

展示場入り口には天井の太陽光パネルからスマホを充電できるところがあって面白かったです👀✨

f:id:bkklove:20180311150806j:image

 

ブログランキングに参加しています🎶

他のバンコクブログも見れます

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村