バンコク愛のブログ

バンコクを愛する日本人駐在員が、日常を綴ります。ロイヤルプロジェクト、タイコスメ、コーヒー、モン族などに興味があります。激辛とパクチーはちょっと苦手。

バンコクのミニソーは不思議な商品がいっぱい

タイのあちこちにユニクロと無印良品とダイソーを足して割ったような不思議なお店があります。

その名もミニソー(中国語だとメイソー?)

f:id:bkklove:20180315130743j:image

 お店の人はかなり教育されていて、誰もいなくても「ミニソーサワディカー!」と大きな声で挨拶しています。こんなのがタイで見れるのは、ミニソーかバンコク伊勢丹くらい。

 

ジャパンファストファッション

デザイナーズブランド

だそうです。

ファストファッションっていうほどファッションは充実してないです。

f:id:bkklove:20180315130751j:image

 買い物すると、ユニクロのような袋に入れてくれます。 

f:id:bkklove:20180315125415j:image

 

不思議な商品がとにかくいっぱいです。

この写真を見返すだけでも、頭の中が?で満員です。

f:id:bkklove:20180315131052j:image

 

f:id:bkklove:20180315125311j:image

 

f:id:bkklove:20180315125333j:image

洗顔ブラシと歯ブラシを2in1で使いたい人っているのかな?

 

f:id:bkklove:20180315130804j:image

くまモン。よく見ると表情がちょっとずつ違って意外と可愛い

 

f:id:bkklove:20180315130816j:image

キャミソールのサンプル品ですが、タグではなく印刷なのは良いですね。 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村