バンコク愛のブログ

バンコクを愛する日本人駐在員が、日常を綴ります。ロイヤルプロジェクト、タイコスメ、コーヒー、モン族などに興味があります。激辛とパクチーはちょっと苦手。

【シーロム】ピザハットでお得なランチセット99B

今日はお昼の時間に病院へ。

病院の後はBTSサラデーン駅近くのピザハットでランチをしました

 

メニューを見ているとボリューム多めのものばかりで何を注文しようか迷いました。

f:id:bkklove:20180209010612j:image

 

店員さんが気を利かせて、お得なランチセットのメニューを見せてくれました。

f:id:bkklove:20180209010633j:image

◆セット内容◆

1人用のハワイアンピザ or カルボナーラ

       ➕

チーズポップ or オニオンフライ or チキンナゲットor ガーリックトースト

 

➡︎ハワイアンピザとチーズポップにしました〜

 f:id:bkklove:20180209010653j:imagef:id:bkklove:20180209010702j:image

チーズポップは名前の通り、トロトロ系のチーズがパンのような生地から飛び出していて美味しいです。

ハワイアンピザはふわふわ系のピザ生地にベーコンとパイナップルの甘さが良いアクセントになってペロッと完食😋

 

シーロムは日本食レストランがたくさんあるので、わざわざ行くほどではないですが気が向いたときにまた行ってもいいかな〜。

 

おまけ♫

おばあちゃんの手作りおやつ屋台(移動式)

f:id:bkklove:20180209010718j:image