バンコク愛のブログ

バンコクを愛する日本人駐在員が、日常を綴ります。ロイヤルプロジェクト、タイコスメ、コーヒー、モン族などに興味があります。激辛とパクチーはちょっと苦手。

【うーん】セントラルワールドのサガミ

セントラルワールド7Fのサガミがマイブームです。

 

メニュー写真

f:id:bkklove:20180210180159j:image

 

お蕎麦が美味しいです!

写真はミニそば90バーツ(約¥310)

体調がちょっと悪いけどさっぱりしたものをちょっと食べたいって時にピッタリ!

 f:id:bkklove:20180210180230j:image

 

 

ご飯系はイマイチです。

先日は釜飯をオーダーしたのですが、タレがつゆだくで、しょっぱすぎでした😕

日本のサガミで食べた時は、こういうではありませんでした。キッチンで作ってる方が「釜飯」を何なのか知らないのかな?と思います。

食べる時も「すぐに食べれる」と言われて、火をつけてサーブされたのですがお焦げも出来てないし、しょっぱくてビックリしました(・_・;

f:id:bkklove:20180210180404j:imagef:id:bkklove:20180210180413j:image

 

 

お店の方はとても親切だし、お蕎麦をまた食べに行きます!😊