バンコク愛のブログ

バンコクを愛する日本人駐在員が、日常を綴ります。ロイヤルプロジェクト、タイコスメ、コーヒー、モン族などに興味があります。激辛とパクチーはちょっと苦手。

【イベント】バンコクコーヒーフェスト2018へ行ったよ

楽しみにしていたコーヒーフェスト2018へ行ってきました😚

f:id:bkklove:20180309231621j:image

もくじ

 

事前登録

EVENTPOPというサイトで事前登録しました。

QRコードが発行されるので、入場時に表示しました。

www.eventpop.me

 

場所

Queen Sirikit National Convention Center(QSNCC)

MRTの駅と直結しています。

BTSアソーク駅からは徒歩25分くらいです。

かなり暑いので昼間はオススメしません(歩きました😛) 

 

イベントの様子

たくさん試飲と試食をさせてもらい、大満足!

日本人の出展してる方に聞いたところ「初日なのでまだ空いてます。最終日はやばいです」とおっしゃってました。

 

コーヒ豆を販売しているおしゃれなブースやf:id:bkklove:20180309222349p:image

 

ドーナツも売っていてお姉さんが可愛いブース

f:id:bkklove:20180309222403p:image

 

本格的なコーヒーマシーンを売っていたり

f:id:bkklove:20180309222406p:image

 

CP明治のブース

f:id:bkklove:20180309222419p:image

 

氷を売っているブース

f:id:bkklove:20180309222458j:image

 

ロイヤルプロジェクトのドイトンコーヒー

f:id:bkklove:20180309222507p:image

 

職人技のラテアートを見せてくれたり

f:id:bkklove:20180309222655j:image

 

おしゃれなコーヒーグッズがたくさんあったり

f:id:bkklove:20180309225611j:image

f:id:bkklove:20180309222721p:image

大満足でした♬

 

ポニー印が印象的なお店でコーヒーを買いました💕

f:id:bkklove:20180309223131j:image

f:id:bkklove:20180309223146j:image

 

 

買ったもの

f:id:bkklove:20180309222732j:image

ポニーマークのコーヒー豆 B180(¥610)

試飲させてもらい美味しかったので。その場で焙煎してくれました♬

 

鹿児島産抹茶パウダー B350(¥1,200)

緑茶の名産地ですが、抹茶はほとんど作っていないと聞いたことがあり、珍しいと思い購入しました。

 

チョコレートでコーティングしたコーヒー豆 B150(¥510)

日本でも同じような物を食べたことがあったのですが、試食させてもらいとっても美味しかったので❤️

 

まだまだ買ったものがあるのですが、会社に置いてたり人にあげてしまいました(・_・;

楽しくて来年も行きたいと思ったイベントでした♬