バンコク愛のブログ

バンコクを愛する日本人駐在員が、日常を綴ります。ロイヤルプロジェクト、タイコスメ、コーヒー、モン族などに興味があります。激辛とパクチーはちょっと苦手。

【カフェ】ハロッズでの嬉しい出来事

英国カフェのハロッズでアフタヌーンティーをしてきました
 
🇬🇧LONDONER TEA SETです☕︎
f:id:bkklove:20180312171311j:image
アフタヌーンティーを頼むとお腹がかなりいっぱいになり、中途半端な時間にお腹が空くのでスコーンとマカロンのセットを選びました。
そしたらハイティーのようなセットで運ばれてビックリ👀
気分が上がりました〜♫
 
f:id:bkklove:20180312171442j:image
紅茶はハウスブレンドのアールグレイをチョイス
 
飲んだ瞬間!
めちゃ美味しい〜!
フルーティーな香りが口いっぱいに広がり、全く苦味・渋みがなくどんどん飲めます!✨
こんなに美味しい紅茶を久しぶりに飲みました。
 
f:id:bkklove:20180312171514j:image
窓から見えるブラフマー神もキラキラしていて、いい感じです💡
タイは仏教徒が多いのですが、ブラフマー神はヒンズーの神様です。
 
 
 
f:id:bkklove:20180312171539j:image
お供え物のココナッツを見て目を疑いました!
リスがお供え物食べてる!☺️
  
頑張ってココナッツの蓋を開けようとしているのですが、開けられなくてどこかへ行ってしまいました💧
モグモグしていてかわいいっ
 
バンコクに赴任してからは、ハロッズへ行ったことがなかったのですが、ここはいつも空いていて静かで良いです♡
 
入り口では大きなハロッズベアがお迎えしてくれます
f:id:bkklove:20180312171713j:image
 
広々として清潔な店内
f:id:bkklove:20180312171854j:image
f:id:bkklove:20180312171926j:image
 
店内の写真を撮っていたら、ウェイターさんが、「アイスクリームのところも写真撮っていいよ(`・ω・´)キリッ」と言ってくれたので見せてもらうことに↓
f:id:bkklove:20180312172337j:image
アイスクリームもたくさんあって、次回はパフェを食べてみたいな〜と思いました☺️
 
メニュー
2個で170バーツ(¥580)のミニペストリー
f:id:bkklove:20180312172301j:image
f:id:bkklove:20180312172402j:image
 
アフタヌーンティー
f:id:bkklove:20180312172426j:image
 
アイスやパフェなども充実!
f:id:bkklove:20180312172454j:image
f:id:bkklove:20180312172512j:image
 
Harrods Cafe Marcury Ville
チットロム駅直結
G階の入り口すぐ 

ブログランキングに参加しています♫

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村