バンコク愛のブログ

バンコクを愛する日本人駐在員が、日常を綴ります。ロイヤルプロジェクト、タイコスメ、コーヒー、モン族などに興味があります。激辛とパクチーはちょっと苦手。

バンコクのUCCで喫茶店のオムライスを堪能@エカマイゲートウェイ

オムライスが食べたくてお出かけしました😝

エカマイゲートウェイというショッピングモールのUCCオリエンタルという喫茶店へ。f:id:bkklove:20180312200238j:image

日本にありそうな喫茶店の店構えで、入る前からワクワク

 

f:id:bkklove:20180312200256j:image

ハワイのコナコーヒーのフェアをしていたみたいです

 

f:id:bkklove:20180312200319j:image

喫茶店の味と言えるような洋食系が充実✨

期待が高まります☺️

もちろんオムライスを注文!!!

 

f:id:bkklove:20180312200349j:image

セットのアイスティーが到着します。

甘くないアイスティーです。さすが、UCC!

 

f:id:bkklove:20180312200406j:image

よく喫茶店で出てくる、マヨネーズがちょこっと載っているキャベツのサラダ

濃厚でつぶつぶ感があるコーンポタージュ

この時点で、幸せのため息を止められませんでした。笑

 

いよいよオムライスの到着です!!

f:id:bkklove:20180314191902j:image

焦げ目一つない綺麗な卵に、ケチャップ味のチキンライスが美味しいです。

食べるとふわっと香るバターもまた最高です!!

エカマイ近辺に住んでいる人が羨ましいです。

うちの近くにもできないかなー☺️

 

お会計 280バーツ(¥925)

オムライス210バーツ

Cセット70バーツ

 

場所 エカマイゲートウェイ MF階

BTSエカマイ駅4番出口直結

 

ブログランキングに参加しています

他のバンコクのカフェ情報も見れます

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村